藍 画 廊



オオワダノリコ展
OOWADA NORIKO

オオワダノリコ展の展示風景です。



各壁面ごとの展示をご覧下さい。



画廊入口から見て、左側の壁面です。



正面の壁面です。



右側の壁面です。



入口横の壁面です。

以上の8点が展示室の展示で、その他小展示室に3点の展示があります。
作品はすべて油彩にカンヴァスを使用しています。
作品を1点ずつご覧下さい。



左壁面、左端の作品です。
タイトル「Oil painting 2104 001」で、サイズS25(803x803mm)です。



左壁面、右端の作品です。
「 Oil painting 2014 002」でS25(803x803)です。



正面壁面の作品です。
「Oil painting 2014 003」でS25(803x803)です。



右側壁面、左端の作品です。
「Oil painting 2014 004」でS25(803x803)です。



右壁面、右端の作品です。
「Oil painting 2014 005」でF40(1000x803)です。



入口横壁面、左端と中央の作品です。
左は「私が気持ちを静める、ということ」でSMS(227x227)です。
右は「自分なりに考える、ということ」でSMS(227x227)です。



入口横壁面、右端の作品です。
「ん?何か言った?」でSMS(227x227)です。

「作家コメント」

素材は油絵具であり、それはキャンバスの上にのっている。
作品は定型のキャンバス上にあるが、定型に納めようとするものではない。
色はかつて置かれてはいるが、今は白色で覆われている。
白色とは始まりの象徴とされることもあるが、混沌とした思いを表す色なのかもしれない。

特に何か難しいことを考えている訳でもなく、
特に何か新しいことを考えているわけでも無い。
何かと共にありたいと思う訳でもなく、だからとて孤独が良いと思う訳でもない。

使い慣れたストレスのない素材だけを使う、という中で作品を創る。
ただそれだけの事だ。


これが 2014 年、私の表現となった。

オオワダノリコ
2014年09月


プライスリスト

(作品価格の有効期限は展覧会終了後1年です。)

ご高覧よろしくお願い致します。

2011年藍画廊個展
2013年藍画廊個展

会期

2014年9月15日(月)ー9月20日(土)

11:30amー7:00pm(最終日6:00pm)


会場案内