BACK→CONTENTS


post-it



浜田涼/焦点距離


浜田涼さんの個展が代々木のOFF SITEで開催中です。
OFF SITEは二階の改装が終わり、ショップとカフェも営業しています。
ラウンジといった風情で、寛げます。
展覧会を観た後に二階でコーヒーやビールも楽しめます。
開廊、営業時間が特殊ですので、御確認してからお出かけになるのがよろしいかと思います。

浜田さんの作品は、写真をカラーコピーしてその上からアクリルでペインティングしたものです。
平面とは別に、日用品を半透明の樹脂で固めた立体作品も作っています。
前回までは平面と立体は一応別の展示でしたが、今回は混在しています。

浜田さんの写真は「焦点距離」の定まっていない写真です。
このページの会場写真の中にはファインダーを見ないで撮ったものが多く含まれています。
敢えてそうしてみました。
その方が会場の雰囲気を伝えられるのではないか思いまして。


ご覧の通りかなりの点数が展示されています。
平面も立体も「風景」を撮った(閉じ込めた)ものです。
そして、この展覧会場も一つの「風景」になっています。
「風景」とは?
そんな事を考えさせられる展覧会です。

本展のように会期が長い展覧会に限って、そのうちと思っていて見逃すケースがあります。
お早めにお出かけいただければ幸いです。





浜田涼/焦点距離


会期:9月26日(火)〜12月16日(土)
火〜金 18:00−22:00
土   15:00−22:00


会場案内



BACK→CONTENTS