BACK→CONTENTS


iPhoto


水辺(1)


東京の西荻窪には善福寺公園があります。
iPhotoの
「写す」で御紹介しましたので御存知の方も多いと思います。
今、公園は秋の気配につつまれています。

この公園の写真はテキストのカットで何回か使用していますが、今回は水辺に焦点をあててみました。
前回更新の<自動車>の研究はいつにもまして長文でした。
その反動というわけではありませんが、文章は最小限です。



公園の入口です。
二つある池の小さな方です。
この場所が、わたしの一番のお気に入り。



こちらは大きな池。
入口から見て池の左側です。
ゆったりとした水です。



これも左側ですが、遊んでみました。
カメラを傾けて撮ってみました。
映画で「不安」を表現するとき、カメラを傾けることがありますね。
そのマネです。


池の右側です。
鴨がいます。
水鳥が泳いでいたり、休んでいたりすると、のんびりした風景になりますね。

「水辺」(2)に続く



BACK→CONTENTS